8月
30
DIARY

e-line

 

 

 

Good morning☀

 

 

本日担当させていただきます。cs nishikataです!

 

 

みなさまは、〖 eライン 〗という言葉をご存じでしょうか??

 

 

 

eラインとは、横顔における鼻の先と下あごの先を結んだ線のことを言います。

 

 

どのような顔を綺麗と感じるかは、勿論人によって異なりますが、

 

 

一説では横顔のバランスが整っていることが美しい顔の条件として重要視されているそうで、

 

 

このeラインを引いた際に、唇が付くか付かないかが一つの基準となっています。

 

 

 

 

 

何故この話をしているかというと…

 

 

 

わたくし、綺麗なeラインを目指し歯科矯正を始めることにしました!

 

 

 

これも、毎日美意識の高い営業部にいる影響かと思います😂

 

 

 

病院は FE kaneoka に紹介してもらいました🦷

 

 

 

ゴルフに引き続き、またもや始めるきっかけはkaneokaでした😘

https://blog.9gates.co.jp/%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%ab%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

 

 

 

横顔も他人から頻繁に見られます。

 

 

 

 

 

 

調査によると、

 

 

モデルの92.0%、一般女性の78.0%が他人の横顔を意識しており、

 

他人の顔を意識するシーンとしては、電車やバス、エレベーターなど…

 

隣に並んだときや飲食店のカウンターなどで並んで座ったときが上位に挙げられていました。

 

出典:カネボウ化粧品「30代のモデル女性100名と一般女性100名に聞く美意識調査」

 

 

 

常に人から見られている意識を持って、   第一印象で素敵だなあと思われる女性を目指し頑張ります💪

2022-08-30DIARY