6月
21
DIARY

ついに始めました

 

 

Good morning☀

 

 

本日担当させていただきます、cs nishikataです!

 

 

gatesの社員はセールス・バックセールス問わず

 

ほとんどの社員がゴルフをします⛳

 

 

 

 

 

キャストの方々にゴルフが好きな方が多いことも理由の一つだと思います💭

 

 

 

私もそんなカッコいいキャスト・セールスの先輩方に憧れて、「ゴルフを始めます!!」と言い始めて早2年、、

 

 

 

やるやる詐欺をし続けてていた私がついに、ちゃんとゴルフを始めました😂

 

 

 

ゴルフ女子の友だちを連れて早速買い出しへ👉

 

 

 

何を買うにも沢山のブランドに手を出したくないという変なこだわりがあり、

 

 

最初に何をどこで買うかが肝心、、、

 

 

友だちに沢山相談しながら、悩みに悩んだ結果…

 

 

 

 

女の子らしくて可愛い印象の

 

・JUN&ROPE

 

 

 

 

スポーティーでかっこいい印象の

 

・DESCENT GOLF

 

 

 

 

ゴルフといったら!!の

 

・Callaway

 

 

 

 

この3つのブランドで揃えました🤩

 

 

今後の買い足しも徹底してこのブランドからしか買いません!! →変なこだわり笑

 

 

 

 

ゴルフをはじめるうえでのネックが、高額なゴルフクラブ…

 

 

私がなかなか始められなかった原因の一つでもありますが、

 

 

今回はなんと… FE kaneoka にクラブを譲って頂きました!!

 

 

 

 

本当に感謝しかないです😭❤

 

昨日、早速頂いたクラブで練習場へ→

 

 

 

 

今月末に初ラウンドを控えております⛳

 

 

gatesで働いているとキャストやメンバーに触発されて、

 

何か新しいことに挑戦してない自分に対し、不安を感じます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くキャストやメンバーと一緒に楽しめるよう、頑張ります💪

2022-06-21DIARY