8月
04
DIARY

20ROOKIE KOIKE SHUN

おはようございます!!

今回ブログを担当させていただきます!!

 

20ROOKIEの 小池 駿 です!!!

 

実は何度もブログの中に登場しています笑(グルメ系が多いですね笑)

キャストの皆様にはお会いできていませんが、このブログを通して少しでも知っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです!!

食べ盛りBOY

夏定番の

イベントも現在の新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか皆様にお会いできていないこと大変寂しく思います。

なので、この場をお借りして簡単に自己紹介をさせていただきますね!

私は小、中、高、大とサッカーをしていて、

埼玉県深谷市出身で、高校卒業まで深谷市で育ちました。(深谷ネギで有名な地域です。)

 

そこで地元の強豪高校に入学し、「夢」を叶えることができました。

 

それは。。。

埼玉スタジアム2002でサッカーをしたこと!!!

 

 

この瞬間は本当に感動しました。

「やってきたことが報われる瞬間」

この経験は今の自分を作り上げたものだと感じています!!

 

その後は「プロサッカー選手になる」という夢を叶えるべく、関東の大学に進学しましたが、

ここでは全く試合に絡めず「プロになる」という「夢」を諦めてしまい、就職活動の道へ。。。

 

 

 

この時に「9GATES.」に出会いました。

 

「人を幸せにして稼ぐ」

 

この言葉に惹かれて説明会に参加、面接も無事通過し4月1日より正式にゲーツファミリーになることができました。

 

新鮮で学びだらけの毎日に感謝しかありません。

代表や上司の皆さんのようにかっこいい男を目指して日々正しい努力を積み重ねていきます!!!

皆さんと早くお会いできることを楽しみにしています。

 

改めてよろしくお願いします!!!

2020-08-04DIARY