6月
26
DIARY

食べ盛りBOY

おはようございます!

本日の担当は、HR Onoです

 

 

一つ前のFukadaの投稿で、ちょうど私が登場していますね

私はお寿司が大好きなので、約束通り(1年越しですが笑)

連れて行ってくれたFukadaには感謝感謝

 

ちなみに私はもうすっかり約束を忘れてしまっていたので

ちゃんと覚えていたFukada、さすがです

まさかの約束をしたときのシチュエーションまで覚えていたらしく、スゴイ

 

 

お寿司は私に限らず好きな方も多いと思いますが、

こちらもお好きな方は多いのではないでしょうか?

 

 

 

「「焼肉」」です

 

 

 

 

実は先日、ルーキーの Koikeと

 

同じくルーキーのSuzukiと

 

 

同期のSaito (↓真ん中)

 

 

との4人で焼肉に行ってきました!

 

 

 

写真を見ての通り元気が溢れ出ているルーキー2人は

本当によく食べる食べる

 

 

 

 

そんな食べっぷりを見てか、店員さんにも

「はみ出るカルビ食べますか?」とおススメされ

 

おススメされるがままに頂きました

 

 

 

 

確かにこれは完全にはみ出てる!!!

(もちろんこれもすぐにペロリと平らげました)

 

 

 

話していた内容は、他愛もないことばかりでしたが

本当に終始ずっと笑っていました!

 

特にKoike&Suzukiがとても良いコンビで面白くて、元気をもらったような気分です

 

 

立派なゲーツのセールスマンになるべく、まだまだ見習い中な2人ですが

早く2人にも素敵なキャストができるといいなと思います

 

 

 

今年はコロナでゲーツの真骨頂!なイベント開催もなかなか難しく

キャストの皆様にルーキーを紹介できる機会が少ないですね

ですが!

今後もブログには他のルーキーもいっぱい登場してくると思うので

皆様ぜひ陰ながらでも応援してやってください

 

 

Onoでした

2020-06-26DIARY