8月
09
DIARY

デビューしました!

 

 

Good morning☀

 

 

本日担当いたします、CS.nishikataです。

 

 

ついに!!!

 

ラウンドデビューをいたしました⛳

 

 

 

 

 

初ラウンドに向けて

 

SALESのoguraと打ちっぱなしへ行ったり、

 

 

 

 

 

CSのoumiがラウンドに必要なものを沢山貸してくださったり、

クラブはFEのkaneokaに頂きました😘

↑ 前回投稿 ↓

https://blog.9gates.co.jp/%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%ab%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

 

初ラウンドを心配してシミュレーションゴルフへお誘い頂いたりと、、

 

 

 

 

沢山の方々にご協力いただき、できる限りの準備をしてきました😂

 

 

結果は…128!! と、まずまずに思えますが

 

相当甘やしてもらった ( 空振りなどは見ないことにくれました笑笑 ) 結果なので、

 

次回からはちゃんと、まずは120台で回れるように練習します💪

 

 

初のラウンドで不安なことだらけでしたが、

 

みなさんが気にかけてくださり、とても楽く過ごすことができました😭

 

 

 

 

gatesの社員は100前後で回る人がほとんどで本当にカッコいいです…

 

早く肩を並べられるよう、これからも精進してまいります!!

 

キャストの方々ともゴルフができることを楽しみにております、

 

お誘いお待ちしております🤩

2022-08-09DIARY