10月
14
DIARY

ZYU~

先週は冬のような気候になりましたが、少し暖かさが戻りましたね

就寝時はまだ半袖のkaneokaが、本日の担当です。

 

さて、先日ですが

7月に中途入社したFE:kuwahara

9月に入社したLE:mishima

プチ部署歓迎会を行いました

 

 

 

2名のリクエストは

 

焼肉!!

 

とのことで・・・

 

 

京都 祇園発の

 

「焼肉 天壇」

https://www.tendan.co.jp/index.php

 

 

弊社からも徒歩10分程なのでアクセスは抜群

 

 

リーズナブルな価格ですが、綺麗な個室もあり

もちろん味も◎

 

Lunchもあるので、土日に何回かチャレンジしましたが

 

とても人気で開店前からウェイティングリストは一杯に・・・

もちろんすぐ満席となり

「1時間枠ならご用意できます」というタイミングもありましたが

 

なんせkaneokaは、せかせかと食べるのも早く食べるのも超苦手。

なんだかんだ、まだ行ったことがありません。笑

 

今回はちゃんと個室を予約して、楽しみました~~

 

お肉が大好き!という若者2名、お米も片手にどんどん食べます!

食べっぷり&威勢がいい!

 

 

ほぼ一回り年上のkaneokaは

ハラミやレバーが好きです。ゆっくりいただきます。

 

 

こちらの2名は焼肉食べるのも早いのですが

仕事を覚えるのも早い!!(若い脳)

 

指示したことが「もう終わった!?」ということが多く

頼もしいばかりです

 

ブログやイベントにもどんどん参加していきますので

CASTの皆様、お会い出来たらぜひお話させてください!

よろしくお願いします

 

Kaneokaでした

2022-10-14DIARY