6月
01
DIARY

zyoshikai??

本日の担当はFEのkaneokaです

 

 

6月一発目!!!

じめじめした季節に負けず気合いいれていきましょう!!!

 

 

さて、当社9Gは現在続々と新memberが加入しております。

 

 

 

その中で4月より新memberが一番増えているBS女性memberを

代表mochidaがご飯に連れて行ってくれることになりました

 

 

 

 

まだmochidaと接する機会が少ない新memberは

この会にも緊張の色を隠せません・・・

 

 

 

 

今回訪れたのは

【CINA New Modern Chinese】

 

IMG_6219

 

 

 

某食べ○○には「隠れ家チャイニーズ」と記載されているだけあって

恵比寿駅から徒歩5分ほどの距離にありますが

 

 

雑貨店などが多いところなので一瞬あれ??となるかもしれません。

そんなとこにありました。

 

 

 

 

あまり大きくなく、落ち着く広さです。

お店に到着するやいなやとても感じ良く店員さんが迎えてくれました。

 

 

 

 

こちらのお店はあの「焼肉 うしごろ」で有名な系列のお店。

 

 

 

 

 

今回は薬膳火鍋のコースを選びました。

 

IMG_6218

 

 

 

 

みんな最初からギア全開の猛烈トーク

 

 

 

 

 

何を隠そうkaneokaも9Gに入社し早4年が経とうとしています・・・。

 

 

 

 

 

そんな中の昔話に花が咲いたり

 

○○は楽しかったね!

今度○○もいきたい!!

なんて希望を直接伝えられるのも

多忙なmochidaに直接話せるまたとない機会です

 

 

 

 

火鍋のせいかガスコンロのせいか

 

 

 

 

熱意か

 

 

 

 

 

kaneokaは汗ばみながら話を続けていました

 

 

 

 

今回は

BS女性陣との食事会ということもあり

相当女性圧が強かったであろうと思いますが

 

 

 

1人1人が直接代表に、社長に

話せる場を設けてくれる会社は早々ないのではないかと

改めて感じました。

 

 

 

 

 

この会を機に新memberにとって

9Gを

先輩を

上司を

頼ってくれたり楽しいと思ってくれたり

「職場」だけでは終わらない存在に

なってほしいなと

 

 

 

 

密かに想っています。

 

IMG_6212

 

 

 

 

 

kaneokaでした

2018-06-01DIARY