10月
25
DIARY

ZOZOZOZO

本日の担当はFEのkaneokaです

 

今週は一気に冷え込む気候となりましたね
またしても大型の台風が近づいていると
連日のニュースで見かけます。

 

お出かけの際は十分にお気をつけください

 

さて、そんな天気が危ぶまれる中
昨日より開催しております

 

ZOZO CHAMPIONSHIP
@習志野カントリークラブ

 

 

この大会名を耳にすれば
主催はもうお分かりですよね!
株式会社ZOZO さんです

 

今回の大会は日本ゴルフ史上最高額となる
賞金総額、日本円にして約11億円…

 

なんかもう
億単位は中々想像つかないです笑

 

世界トップクラスのプロゴルファーが集う為
小学生のkaneokaでも名前は知っていた
タイガー・ウッズ選手も参加しています。

 

そしてやはり同年代ということで
勝手に親近感を抱いていた「石川 遼」選手

 

 

開幕を翌日に控えた23日のプロアマ戦で
アルバトロスが飛びだしました。
(アルバトロスとは、パーに該当する打数よりも3打以上
少なくカップインすることです)

 

 

これには隣の席のyamada先生も驚きを隠せない様子

 

 

 

Yamada先生に寄ると、パー4以上のホールでなければ
アルバトロスは達成出来ない為
実はホールインワンより難易度が高いとのこと。

 

10万回に1回でたらすごい!!!!

という低確率。

 

 

ホールインワン人生で1回味わってみたいですね~

 

まだ一度もプロのプレイを生で見たことがない為
Yamada先生に連れて行ってもらう約束をしました

 

 

Kaneokaは最近ラウンドに行けておらず…
代わりといってはなんですが

先日のfukadaのbirthdayや
ご近所のmoriyama
更にBS muranaka&nakajimaとシミュレーションゴルフに
行っています

 

とーっても楽しいけど
やっぱり自然を感じながら
本当にラウンドまわりたーい!!

 

 

早く天候が回復してくれることと
ご一緒に付き合ってくれる方がいることを祈ります

 

 

kaneokaでした

2019-10-25DIARY