1月
18
DIARY

YU・KI・YA・MA

おはようございますっ!

 

寒い日が続きますね。

本日はRookieSAKAMOTOが担当します

 

昨日のblogでスノーボードを同期のFUKADAが紹介していましたね!

実は私もTeam Kitagawa!!

大好きなWinter sportsが出来て最高でした!!

 

 

 

そのテンションのままに!

雪山に幕営したときのことをご紹介します!!

。。。

。。

 

 

幕営とは??

間単に雪山にテント張って過すというだけです(笑)

 

IMG_7904

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風を避ける為にスコップで雪洞!!

とまではいかないですが、雪をひたすらどけていました(笑)

 

IMG_8194

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も更け。。。

外気温は-10℃に

IMG_7901

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎますね(笑)

 

IMG_8195

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒さに耐えつつそのまま就寝です。

ちなみにテント内でさえ、-5℃

寝るに寝れませんでした(笑)

 

IMG_8197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めに起床し朝食と、水を作るために雪を溶かします。

 

 

 

相方。。。

顔が死んでいますね(笑)

 

そして出来たご飯がこちら。。。

 

IMG_7903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の分量を間違え焦げ焦げ

GATESのblogに載せちゃいけないレベルで美味しくなさそうですね(笑)

 

が、しかし!!!

これがうまいんです。

。。。

。。

 

 

 

「思いっきり苦労しよう。きっとビールが美味しいから」

 

 

9GATESの採用ページに載っている一言です。

 

まさにこれなんです。

苦労を体験した後は、何でもないことが特別に感じる。

幸せも万倍なんです!!!

 

この気持ちをでいれること。

この環境にいれること。

共感できる仲間たちもいること。

 

日々感謝です。

 

 

これからも、もっともっと苦労をいとわずやっていきます!!

今シーズン久々にYUKIYAMA幕営できると良いな!

 

以上RookieSAKAMOTOでしたっ!

IMG_7900

■Corporate guide■

商号     株式会社9GATES(ナインゲーツ)

本社所在地  東京都中央区銀座1-19-7銀座1丁目イーストビル9F

代表取締役  持田智之

TEL 03-3561-9990

FAX 03-3561-9989

2018-01-18DIARY