5月
05
DIARY

Yoyogi Park

本日のブログ担当は

FEのkaneokaです

 

 

GW真っ只中!!

皆様も帰省に旅行に・・・

お忙しい日々を送られていることと思います。

kaneokaのGW予定は両親や友人が都内に

遊びに来るとのことで都内で過ごしております

今年は連日お天気に恵まれそうで何よりです

 

こんなお天気が良いとやはり外で過ごしたくなるもの!!

昨日は代々木公園でピクニックに行って参りました

 

満天青空

 

FullSizeRender

 

 

広い公園内もお子さん連れの家族や

カップル・グループで盛り上がっておりました

 

FullSizeRender 2

 

 

手作りのお弁当と

正直メインはワインですね

 

FullSizeRender

 

風も適度にふいていたためとても気持ちよく

気づけば1人一本いただいておりました

 

 

こんなにも気持ちよくお酒が進んだのは

同じくピクニックにきていた別グループの

初対面の方達と意気投合してしまったからなんです!!

 

 

と、いうのもこの方達は

ワインを持ってきたのにオープナーを忘れてしまい

ワインを飲んでいる人を探していて

オープナーを貸して欲しいとお声かけいただいたのが

きっかけでした

 

ワイン

 

 

そこからワインの話で異常な盛り上がり!!笑

ご一緒させていただきました

 

 

近くにいた小さいお子さんも

シャボン玉で遊んでいたところ何故か

kaneokaも呼ばれ、とても仲良しに

 

IMG_4970

(ちょっと危ない人に見えますね)

 

ピクニックならではの

とってもほっこりした楽しい時間でした

 

IMG_4969

 

 

食べてばっかりですが笑

明日は浜焼きバーベキュー

 

 

皆様も連休の楽しかった思い出

ぜひGATES memberに教えてあげてください

2017-05-05DIARY