9月
10
DIARY

YOGA

おはようございます

本日のBlogはRMのYamamotoがお送りします!

 

秋を目前にして、運動しやすい季節になりましたね

最近、またはじめようと思っているのが、大好きなYOGAです。

 

original

 

 

YOGAには、メディテーションヨガやリラクゼーションヨガと呼ばれる、

瞑想やリラックスすることを目的とした動きの少ないものから、

ヴィンヤサヨガ、ハタヨガと呼ばれる、運動を目的とした動きの多いものまで、

その日の気分や体調に合わせて様々な種類のものがあるのが魅力ですよね

 

 

そして、そんな私が最近気になったのがこのイベントです…

Yogafest Yokohama2016

 

bn_top_official_yf2016

 

 

世界でも有名なヨガの先生からヨガを学べるエリアや、

ヨガのステージ鑑賞・ショッピング・食事を楽しむエリア、

そして開放的な青空と芝生の上で実際にヨガができるエリアなど、

盛り沢山な会場になっているみたいです

 

ちょうどシルバーウィーク中に開催されるようなので、

気持ちのいい青空の下で、一日中開催されるいろんなクラスに参加してみるのもいいですよね!

 

ttvnqg5k3447

 

お休みまであとすこし

めいっぱいやり切りましょう

 

 

 

 

2016-09-10DIARY