5月
04
DIARY

YES-NO

じぃですじいさん

あいにくのお天気ですが雨

皆様いかがお過ごしですがはてなマーク

じぃは気がゆるんだのか

歯痛に苛まれておりますしょぼん

先日

代表との会話の中で

NOはすぐに

YESは時間をかけて

という

言葉を頂きました

選択の出来る場面であれば

なるほど納得な言葉ですひらめき電球

思い返すと

YESはすぐに

NOは時間をかけて

まったく逆のことを

やっていたように思います

お客様にしても

取引先にしても

代表の言われるとおりにすれば

お互い気持ちよく取引ができるように思います

ただ

やっぱり判断力が必要ですビックリマーク

特に5月は実働日数が少ない

今週末は判断力を磨くことに

ウエートを置いて過ごそうと思う

じぃでしたグッド!

さて

二丁目界隈気になるお店

今回は

北海道ラーメン 伝丸さんです

9GATES

幟の通り

つい最近オープンしました

9GATES

店内はカウンターのみ

15人くらいのキャパシティでしょうか

9GATES

おすすめとのことで

肉玉ラーメンを注文

北海道ラーメンってなんだろ?

と思っていましたが

結構あっさりです

好き嫌いが分かれそうな感じはしましたが

あっさりがお好きな方にはいいと思います

DATA

北海道ラーメン 伝丸

中央区銀座2-11-12

11:00~24:00

さぁ

短期決戦の5月


今週末はしっかりと力を蓄えて

一気に爆発させましょうメラメラ

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2012-05-04DIARY