5月
07
DIARY

YAKUSHIMA2015

 Good Morning!!!

5月4日(月) ゴールデンウィーク真っ只中、

みなさま思い思いの時間を過ごされていますでしょうか?

本日のBLOG担当はPRESIDENT OFFICE moriyamaです!

 

先日のnishizonoのブログでも少し話題に上がっておりました

2015年度RookieのYAKUSHIMA研修の一部模様をお送りします!!!

IMG_4855

 

 

 

 

 

私moriyamaも去年に引き続き2回目の参加です!

この屋久島研修は15ルーキーにとって研修の集大成、

今年は引率者として参加の私も自然と緊張と気合が入り混じります。

IMG_4773

 

 

 

 

 

鹿児島空港で飛行機を乗り換え、いよいよ神の宿る島に踏み込みます。

ただやはり屋久島、私たちを拒むかのように天気は大荒れ、、、

頼りない小さなプロペラ機も大きく揺れます。

さすが9GATESの研修です。初っ端から甘くはありません!

さてさて何とか無事上陸し、屋久島に挑むべく腹ごしらえ。

それぞれの決意と覚悟を再確認し、早朝4時のアタックに備えます。

IMG_4960

 

 

 

 

team takeuchi

IMG_4958

 

 

 

 

team moriyama

IMG_4837

 

 

 

 

 

いち早くゴールするのどちらのでしょうか!!?

To Be Continued

 

Have a nice holiday!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2015-05-07DIARY