PRIVACY
12月
17
DIARY

My parents

 Good Morning!!

本日のBLOGは SALES yakushiji がお届けします

最近一段と寒くなってきて、朝のコーヒーが美味しく感じるyakushijiですが…

この前、先輩memberであるmimakichimura ご飯に連れて行ってもらいました

行先は・・・串カツが美味しい「飯場」というお店です!!

話題は仕事のことからプライベートのことまで・・・

先輩方と話していると些細な会話からも、

たくさんの発見や刺激を受けることが出来ました

こういう環境に居られることに本当に感謝感謝です!!

 

そんなまだまだ成長過程なyakushijiですが、

この前、両親が地元静岡から東京へ旅行に来ました

実は、12月6日が2人の結婚記念日なんです

私は、旅行2日目の朝から築地で待ち合わせをして

築地市場巡りに参戦してきました

母はこの日のために行きたいお店をリストアップ!笑

何十軒もある中で、1番最初に向かった先は・・・

 

▼きつねや

%e3%82%82%e3%81%a4%e7%85%ae

もつ煮込みが有名なお店です!

お店の前に着くと行列が…笑

ただ、回転もはやくスムーズに食べることが出来ました

味も並んだ甲斐あって、最高に美味しかったです

その後も・・・

▼井上(ラーメン)

%e4%ba%95%e4%b8%8a

▼鳥藤(鶏めし)

%e9%b3%a5%e8%97%a4

▼ほたて雲丹のせ

%e3%81%bb%e3%81%9f%e3%81%a6%e3%81%86%e3%81%ab

▼牡蠣

%e7%89%a1%e8%a0%a3

・・・笑

 

ザ・デブ活☆

本当に贅沢三昧な朝ごはんでした

 

そして最後は、私の大好きなCafeである turret coffee へ

%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

東京に上京してから何度も訪れていたおかげで、

店員さんとも仲良くなり、私の幸せな空間の1つでもあります

 

短い時間でしたが、久しぶりに両親とご飯を食べながら話をして、

今までだったら言えなかった悩みを相談したり、

最近あった出来事を話したり・・・

ずっと両親に反抗期なyakushijiでしたが、少しは素直になったかなと・・・

年を重ねるごと親の偉大さをしみじみと感じたyakushijiです

 

9GATESでも、家族への感謝を伝えるイベントとして

来年2月に毎年恒例 Family Day  が開催されます

 

普段なかなか言えない 「ありがとう」 を

ぜひ言える日にしたいですね

 

それではみなさん!!

来週にはもうXmasが近づいてきてますが・・・

今週も大切な人と素敵な週末をお過ごしくださいね

 

HAVE  A  NICE  WEEKEND!!

2016-12-17DIARY