5月
14
DIARY

Yakitori

おはようございます

本日の担当は

LEのMuranakaです

 

 

先週は気温差の激しい1週間でしたね!

 

Muranakaは久しぶりに風邪をひいてしまいましたが、みなさまは体調崩されておりませんか??

 

Rookieの過酷な研修に始まり

バタバタと忙しかった1週間の締めに

 

週末Memberと飲みに行って参りました♪

 

場所は

銀座「土筆」

image

やきとり屋さんです♪

 

 

風邪のためしばらく禁酒していたのを解禁!

image

久しぶりのお酒が身体に染みます…

 

 

やきとり屋さんですが

一品料理が美味しいことでも有名なこちらのお店

 

お通しからこだわりが見受けられます

image

鶏もつの和え物と

大根の酢の物

 

これまた身に染みる

優しい美味しさ!

 

imageimage

やわらか〜な牛のタタキに

濃厚なうずらの生卵を添えたマグロの山かけ

 

後はひたすらに串三昧!

image

ただ行った時間が遅目だったためか

品切れが続出…!

 

でもほんとに美味しかったです✨

 

image

ぼんじりとTanaka❤︎笑

 

 

おいしいごはんの後は

場所を変えて飲み直し!

仕事の話、Memberの話…

気付けば3時…!

 

やっぱり日々一緒に頑張る

Memberとの時間は濃厚であっという間です

 

パワーいっぱいもらいました!!

 

5月後半

気合い入れて頑張ります!!

 

 

今日はMother’s day!

Muranakaは北海道にいる母にプレゼントを送りました

みなさんは何をされますか^ ^?

 

ご家族で過ごされる方、そうでない方

良い週末を過ごしください♪

 

2017-05-14DIARY