3月
01
DIARY

YA・KI・NI・KU !!!

 

おはようございます!!

本日はRookieSAKAMOTOがお送りいたします!

 

 

久々の雨模様ですね

 

IMG_8417

 

雨はあいにくな天気、と言われる方も多いですが、、

実は私はあめが結構好きだったり。。

都会の喧騒が、雨音に消されているあの感覚が好きな変わり者です(笑)

 

都会の雨もいいですが、山の雨もいいですよ!!

今度紹介します!

 

 

さて今日は、先日行ったとある焼肉のお店をご紹介します!

 

 

 

 

  YAKINIKU FUTAGO 37 West 17th St.

 

IMG_8381

 

 

 

 

え!?

焼肉じゃないの!?

 

と思われた方も多いのではないのでしょうか??

 

はい。

焼肉のお店です。

 

 

IMG_8382

 

なんとこちらのお店。

オーセンティックなバーラウンジ。

重厚感のあるインテリアとソファが並ぶウエイティングスペース。

焼肉店とは思えない空間がレストランスペースの前に広がっておりました

 

 

感動ですね。

 

 

レストランスペースは、豪奢なシャンデリアのあるラグジュアリーな空間です。

空間全てが焼肉店とは思わせない感覚でありました。

 

 

料理の全てをご紹介したいのですが、それは皆さん来店されてからのお楽しみにしてください

 

なので「とっておき」の一品だけご紹介。。。

 

IMG_8384

 

!?

 

IMG_8385

 

!?!?

 

IMG_8386

 

登場したのは「本日の厳選焼 サーロイン」

 

YAKINIKU-FUTAGO-37_170829_0005[1]

 

 

この演出は、たとえ美味しい肉であっても、味が何倍にも増しますよね。

実はキャストの方とご一緒させていただいたのですが、二人してはしゃいでしまいました(笑)

 

 

まだまだおいしい料理がたくさんあります!

ご紹介したいですが、是非足を運んでご自身で確かめてみてください

 

 

YAKINIKU-FUTAGO-37_170830_0002[1]

 

店内の奥には立派な牛の壁画があります。

とても印象的でしたが、実はこの奥には完全個室が二部屋。。。

 

 

ご友人と、

ご家族と、

あなたの周りの大切な人と、

最高のひと時を過ごして見ては?

 

以上、RookieSAKAMOTOでした!

YAKINIKU-FUTAGO-37_170830_0001[1]

 

2018-03-01DIARY