12月
26
DIARY

Xmas♪

おはようございますっきらきら

メリークリスマス(*^O^*)プレゼント

昨日のyamadaブログに引き続きます!!

小さい頃、サンタさんに会いたくてサンタクロース

お布団の中で、目をつぶって

「まだかなぁ~」と、待っていたことを思い出します。

気がついたら、夢の中(笑)夢

朝起きて、枕元に置いてるプレゼントと

サンタさんからのメッセージを父や母にお披露目してましたっmail*

父と母の共同サプライズ!!

感謝、感謝ですねっheart*

サンタさんの様に、最近のXmasは突然やってくるy’s

2013年のXmasは・・・

GATES×ADAMSXmas

ツリーの飾り付けやテーブルのコーディネートきらきら

手がけるのは9GATESのhirako hirata matsumoto!

アダムスキャンパスから素敵なプレゼント

心温まるお料理の数々はな。


大きなお鍋に、沢山の具材が集合っパスタをゆでる
持田代表、力作!! おでんまで出来上がりですっ( ^o^)ノ

劇的!!メリークリスマスっツリー

MONEY
 TIME
  PARTNER
   IDEA
4RICH

お金・時間・仲間・アイデアの4つが揃って
はじめて人は豊かになれるキラキラ
この価値観を大切にしたいですねっっ!!
お金も大切、だけど・・・お金があっても時間のゆとり時計
時間を共にする仲間や家族がいなかったらニコ
ドラマティックにも劇的にもならない。
揃ってはじめて、キラキラ輝きますねっキラキラ。
資産型不動産会社、からのスタート
人と人の出会いの中で、守り続けるもの、新しく作っていくもの
人が関わり合うからこそ、広がることや繋がる可能性が楽しみです♡
2013年12月24日 
サンタさんを信じ今年素敵な出会いを作る!!
そう意気込んだhigaに、初契約が舞い降りましたアップ

初契約、おめでとうキラキラ
12月もあと僅かです、時間を活かすも活かさないも自分次第
気持ちよく、1年を締めくくりましょうっ!!
2013-12-26DIARY