12月
18
DIARY

X mas

Goodmorning !!!
街の灯りが眩し過ぎる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ネオンと気温が突き刺さる…
独身には何かと厳しい季節になりました。苦笑
そんな私もやはりクリスマスは気になるもの。
クリスマスまで1週間という事で、ちょっと公開しちゃいましょう♪

渋谷 PARCO前のHeineken

東京 パシフィックセンチュリープレイス

静岡 青葉シンボルロード

有楽町 無印内のオブジェ
街をあるけば至るところがクリスマス仕様キラキラ
どれも共通するのは、皆が足をとめて写真を撮ったり、
笑顔で騒いだりと、何か嬉しい気持ちにさせますよねパー
最近、気づいた自分の変化。
人を喜ばせたり、驚かせたりするのが非常に好きになりましたニコニコ
以前は人にプレゼントする事が面倒で嫌いだった私…。
それが今ではニヤニヤしながらプレゼントを選んでいるとは…。
確実にGATES病ですね。笑
GATESの理念のひとつに
常に相手の期待を劇的に超えていく
こんな言葉があります。
・常にお客様の要求以上の事を行う
・任された仕事以上の事を行う
他にも色々な意味がある言葉です。
私が今、1番サプライズをしたい相手は。自分。
1年を振り返った時、自分が驚く程の成長をしたい。
そんな経験が出来る人生って最高に楽しいですよねチョキ
1日1日を我武者羅に。
Android携帯からの投稿

2012-12-18DIARY