10月
06
DIARY

Writing

Good morning☀︎
本日のBlog担当は、Lease EngneeringのTokunagaです!

image

 

 

すっかりらしい気候になってきましたね!
考えてみれば今年ももうあと僅か•••
一日一日完全燃焼、大切に過ごしていきたいですね!

 

10月という新たなスタートを迎えるにあたって、
毎日使う身の回りのものを新調したくなったTokunaga は、ここ最近文房具にハマっています。笑

新しい文房具を買うとワクワクするこの気持ち、学生の頃から変わりません!

 

ここで一つ、気になっているお店を紹介します♪

台東区 蔵前にある、『カキモリ』

image

 

 

なんとこのお店、インクを調合して、世界に一つだけのペンが作れるんです!

image

 

 

image

 

 

3種類のカラーを選び、実験のように調合していきます。

合わせる色の組み合わせ、比率によって、できるインクは無限大!

 

image

 

 

さらにはオリジナルでノートも作れるそう!

中身が変えられるので長く愛用できそうです^^

 

 

スマホばかりではなく、

たまには心を込めて手紙を書くなんていうのも素敵ですよね!

 

 

 

忙しい毎日でも周りへの感謝の気持ちを忘れず、

今日も全力で行ってきます!!

2015-10-06DIARY