11月
20
DIARY

Would you like to stroll with me ?

おはようございます!

本日はRookie Ogawaがお送りさせていただきます!

 

私事ですが、東京で暮らし始めて早8カ月…..

憧れの地でレベルの高い方々と関わらせて頂く刺激的な日々に忙殺されています(笑)

そんな毎日ですが、嬉しいお誘いがあったので共有させてください!

 

会社から徒歩15分のあたりに住んでいる私ですが、周辺のお店や景観は全くの無知。

そんなある日の午後、ある人から「散歩いこや」とlineを頂きました。

 

日々の息抜きと今週末のイベントに向けてウォーキングを決意!!!

 

近いようでかかわりがなかった隅田川。河川敷を歩きのは初めてだったのでとてもワクワクしました。

噂の(?)屋形船も発見(⚠田舎出身なのでテンション上がってます)

 

 

河川敷を歩いてたどり着いたのはこちらのお店

https://pitmans.jp/

近年ではサードウェーブ系のカフェが次々と誕生し、カフェ激戦区としても話題を呼んでいる江東区、清澄白河に誕生した新しいカフェです。

「PITMANS」隅田川沿いの水辺に建つ、築28年のリノベーションホテルの2階へとつながる(川テラス)にあり、ホテルの開業に合わせてオープンしました!

イメージは京都の「川床」

朝7時から夜は夜景と共にクラフトビールとバーべキュー料理に舌鼓!

今回は夜に伺わせていただいたので、夜景と屋形船を見ながらゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

店内はとてもオシャレで雰囲気も良いのでカップルでの利用や女性同士の利用が多かったです😊

ダイエットと言いつつ、、、あまりにも美味しそうだったので頼んでしまいました(笑)

フライドポテトの上に乗っているのは(ポテトサラダかと思いきや)クリームチーズです!相性抜群!!

このスープは、ヴィーガンクッキーなどで人気の、ヴィーガンスイーツブランド「GUGGA」がプロデューㇲしているものです。素材本来の味を楽しむことが出来ます!

2杯目(ダイエットとは)??

そうです。

匂わせブログかと思いきや(笑)日頃から本当にお世話になっているSL Tatara が誘ってくださったんです!

どんな時でもキャスト第一優先☆彡(キャストの方とLINEしてます)

大尊敬している先輩です。いつも本当にありがとうございます!

なかなか一人で近場の散策はしないのですが、今回素敵な場所に連れて行ってもらえたことで良いリフレッシュになりました。

皆さんも季節の変わり目で体調を崩したり、気分が乗らない日のあるかと思いますが、そんな時は体力づくりとリフレッシュも兼ねて近場を散策してみるのはいかがでしょうか?

2022-11-20DIARY