12月
18
DIARY

with MATE

おはようございます!!

本日のBlog担当はLEMuranakaです!(^^)!

 

 

先日とっても嬉しいことがありました

 

一足早いクリスマスプレゼントが届きました

 

s__2596871

 

サンタさんのクッキー

 

スコットランドの老舗メーカーwalkersのショートブレッド

クリスマスバージョンです

 

お送りいただいたのは

MATEH様

 

一番はじめにお会いしたのは入居開始の鍵をお渡しした時で

 

それから賃貸に関するご不明点等についてのご連絡をいただいたことをきっかけに

何度かメールでやり取りさせていただいておりました

 

とっても可愛い上に

とっっっってもおいしいプレゼント

本当にありがとうございます!!

 

何よりH様のお心づかいが本当にうれしいです

 

MATEの方からのはじめてのプレゼント

 

仕事でばたばたしがちな12月ですが

心満たされました(*^_^*)

mate

 

 

賃貸というと一般的には

そこに住む人と管理会社とは

あまり関わることも少ないし期間も限られたものがあるかもしれません

 

 

でも9GATESの物件はどれも思い入れのあるものです

 

キャストのみなさまだけでなく

そこに住むMATEのみなさまにももっと

 

9GATESのことを知ってほしいですし

あわよくば私たちがMATEのみなさまの幸せな人生へのお手伝いをしたい

 

 

それができたら私も幸せです!(^^)!

 

 

 

 

もうひとつ

 

昨日から9GATESの物件への入居が開始したMATEの方より

 

「これから素敵な部屋に住むことができ、嬉しく思います」

 

とのお言葉を頂戴しました

 

 

「住まい」の良さというのはその物件のスペックだけではないと思います

 

どうすればより良い生活を送ってもらえるか

もっともっと良いアイデアを生み出せるよう

がんばります!!!!!

2016-12-18DIARY