12月
04
DIARY

Winter Food

Good Morning!!!

本日のBlogはRM Yamamotoがお送りします(*^_^*)

 

テーマは冬の食べ物「鍋」です!!!

私が今気になっているちょっと変わったお鍋をご紹介します♪

 

 

1つ目はなんと…うにしゃぶ!!!

1698578e74a22-c5c0-4faf-868f-d87774c6a958_m

生でも火を通してもおいしいうにをぜいたくに使ったお鍋です(ー_ー)!!

私、うにが大好きなのですが、雑炊にして最後の一滴までおいしく食べられそうなこの鍋…♥

今年中に必ず行くと心に決めています(笑)

 

 

 

そして、次はトマトすき焼き!!!

2728722b13a7-2dc6-4453-839b-edbb9fed7f72_m

「三田ばさら」という三年連続でミシュラン1つ星を獲得しているお店のお鍋です★

一見合わなさそうな組み合わせにも見えますが…

一度は挑戦してみたいですよね!

 

 

 

最後はなんと…とろろ鍋!!!

27284ce414bd-070c-43af-9acc-1f70e00e44f4_m

とんでもない量のとろろを入れて食べるお鍋は、なんともフォトジェニックなお鍋ですよね(笑)

とろとろのお鍋でおなか一杯になりそうです…♪

 

 

 

 

水炊きやキムチ鍋など、ベーシックなお鍋もおいしいですが、

この冬はちょっと変り種なお鍋も楽しみつつ、盛り上がる年末に向けて

走り切ります!!!!!

 

 

2015-12-04DIARY