6月
30
DIARY

WHO IS BIRTHDAY????????

GOOD MORNING!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

露入りしてはや1か月・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

お久しぶりです!hashimotoです!

今日はめでたい話題を書こうと思います!!!!!!!!!

 

 

 

6月30日

我らが14memberの毒舌美人、odaniのBIRTHDAYだったのです!

 

最近引っ越しをした彼女の為に準備したのは・・・・
そう!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

お引越し家具ギフト券!!!!!!!!!!

ron_herman_new_04-thumb-640x425-53220[1]

 

 

 

 

 

新居に新しいベッドを買いたいととても喜んでくれました!!!!

odaniおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_3867

 

素敵な新生活を送ってください(*^_^*)❤❤

 

 

 

 

さてさて、誕生日プレゼントといえば・・・・

最近銀座にオープンしたKIRARITOGINZA☆

その中に入っているTOCCA STORE銀座店!!!!

このTOCCAのボディクリーム、

働く女子から密かに人気を集める一品なんです!!!!!!!

Brigitte[1]

 

女子にはぴったりの誕生日プレゼントではないでしょうか?

さらにさらに!このTOCCAから出ているハンドクリームやフレグランスも素敵なものばかり!!!

 

15xx05xx27xx001[1]

tocca[1]女性の誕生日プレゼントって結構悩んじゃいますよね・・・

是非参考してみてください!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

露のじめじめに負けずに・・・・

今日も元気に行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

2015-06-30DIARY