9月
03
DIARY

Where Beauty Begins…

こんにちは!
本日のblogはセールスのkusudaが担当致します!!
.
.
.
暑い日がまだまだ続きますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
.
.
.
kusudaは先日castのMさんとランチに行ってきました。
運用について相談したいとのこと。

いつもはMさんの社員食堂でリーズナブルかつハイクオリティのランチをいただいているkusuda、

今回は場所を変えて代々木の有名な料亭、【高瀬】さんへ。


.
.
.
頼んだのは、この海鮮丼!!


おいしいい~!!
お味噌汁も小鉢もバランスよくって良いランチでした。
こちらなんと1200円♡
.
.
.
ぜひ行かれてみてください!
お近くに【鮨 高瀬】さんもあり、最高に美味しいみたいなので

今日は良いお鮨を食べるぞ~!

というときはぜひ行ってみてください。

.

.

.

話が終わり、そろそろ帰ろうとなったときにcastが

【Happy Birthday!!!】

と。。。。

.

.

.

なんと

.

.

.

.

.

.

CHANEL…

.

.

.

まず、誕生日を覚えていてくれていたことに驚きを隠せず。。。

.

.

.

蓋を開けてみると、

 

.

.

.

日焼け止めクリーム

何か顔用でクオリティの高いものがないかなと探していたので、最高にうれしかったです!

早速つけてみると、、、

なんていい リリーの香り でしょう。。。

こんなに良い香りの日焼け止めなら何度も塗りなおすこと間違いなしで、

紫外線対策ばっちりです

.

.

.

「担当にはキレイでいてほしいからね!」

.

.

.

と、嬉しい言葉をいただきました。

.

.

.

不動産のサポートだけではなく、かっこいい営業ウーマンとして、

自慢の担当になるよう頑張ります!

.

.

.

日々の言動や立ち振る舞い、

そして毎日のメイク、身だしなみ、

いつも以上に気を遣えるように御守りをもらった気分です。

.

.

.

まずは食べすぎから減らします。(笑)

.

.

.

Mさん、ありがとうございます。

.

.

.

Chanel, where beauty begins.

– シャネル、美しさはここから-

.

.

.

Fin.

 

 

2020-09-03DIARY