11月
10
DIARY

WELLCOME

じぃですじいさん

7月以来の出張に行ってまいりました

急に言われてバタバタしましたがあせる

今回も福岡

新しい出会いを求めて出発ですビックリマーク

9GATES

どこでもそうだけど

空港に行くとなんとなく

ワクワクしますひらめき電球

9GATES

前回は確か

「ようきんしゃったね」

だったのが

「博多に来た、あーたが好いとう」

に変わってましたニコニコ

今日のお題の

「WELLCOME」

歓迎されていると思うと

嬉しくなる音譜

自然と気持ちもオープンになります

代表が

「電話でも、架けてきてくれてありがとうございます

 と言う気持ちを忘れない事。

 自然と言葉も伝わるものも変わってくるよ」

と、よく言われます

「WELLCOME」

本当にそう思って対応するのか

体裁だけで済ますのか

受ける相手には

必ず見破られますパンチ!

GATESでは代表が率先して

「WELLCOME」

本当の意味で行っています

じぃも見習わなければならない

代表の行動です合格

さて、博多に着いたのが

15時過ぎ

スケジュールは分刻み汗

昼も食べれず

気が付いたら

20時近いガーン

やはりここは…

ラーメンですかね

ってことで

飛行機の時間をにらみつつ

一番近くにあったラーメン屋さんににひひ

9GATES

ん?

一蘭?ラーメン

見たことあるような…

時間余裕ないし入ってしまえビックリマーク

9GATES
あれ?

あ、東京にもあるお店だ

遠い昔に代表と池袋で食した記憶が

蘇りました

早速注文

9GATES
じぃはネギがっつりが好きです

本場だからでしょうね

やっぱうまい!!

このあと

替え玉ってやつを初めてしてみましたクラッカー

9GATES
店を出ればすっかり星空

博多は夜の顔に変わってました星

後ろ髪をひかれつつ

9GATES
一路

東京へ…飛行機

日帰り博多は初めてでしたが

分刻みで動くことで

充実感のある出張になりました走る人DASH!

さてさて

11月もあっという間に後半戦に突入します

時間の使い方次第で

量も質も変わるはずです

気合い入れて

後半戦迎えましょう!!

合言葉は

「もっと先へ!」

じぃでした爺

2011-11-10DIARY