2月
16
DIARY

Welcome to my home.

おはようございます。

東京は晴天にてGATESメンバーやる気に漲っております。

寒かったり、ほんわか暖かい日があったり体調崩しませんように!

 

yamadaの故郷の福岡では『都市高速凍結通行止め』なんてことも。

そんなときに前から狙っていた暖房器具をいよいよゲットしました!

 

 

delongoil_top3

ジャジャーン!!憧れていた!!

dd

24時間タイマーで、空気を乾かさずにゆっくりと温めてくれる!!

最高ですね!乾燥が大の苦手なので、私にはうってつけです!!

 

学生の頃、早朝から母がリビングを高速ガスファンヒーターで温めてくれていること

を思い出しました。

 

部屋を暖めるには「スイッチオンの人が一番寒い」

 

スマートハウスなんかもある今、快適を求めることが簡単になってきました。

でもそこに「ありがとう」が減ってないか。「こんどは自分が」なんて感覚を

忘れないことが大切なのかもしれませんね。

 

 

もう暦は2月中旬。

ピョンチャンも中盤。

冬もそろそろ終わり。

さぁさぁみんなでめざそうネクストステージ!!

 

次に買う暖房器具はこれにします。

d4d51ca531190b00c16e3c5374852212

では行って参ります。

2018-02-16DIARY