10月
05
DIARY

Welcome to 9GATES ~part 2~

テレビでは台風18号の話題で持ちきりですね!

近頃の天候を見ているとしみじみと秋を感じます・・・

SalesHashimotoです

 

先日のKanekoのブログにもありましたが、引き続き内定式についてお伝えします♪

dsc02317

 

彼らの姿を見て、ちょうど3年前、私の内定式のことを思い出していました。

大学院進学を蹴って、親にも報告せずにナインゲーツで働きたいとの一心で選考を進めたあの日。

親には泣かれました。笑

内定式当日。

これから憧れの舞台に立てる期待感と、自分はうまくやっていけるのかという不安とでとっても複雑な心境でした。

内定者の表情を見ているとそんな思いが手に取るように感じられて、とても感慨深いものがありました。

ナインゲーツを選んでくれた内定者の皆さん

たくさん苦労して、たくさん悔しい思いをして、たくさん感動して、たくさん笑って

自分を磨いてあげてくださいね

ナインゲーツの一員となるからには、自分自身が劇的な人生を歩んでください!!!

 

 

 

 

当日の内定式はというと・・・

2014年新卒1期生としてHashimotoから内定者のみんなへ思いを伝える機会も頂きました

dsc02292

年次問わず仕事や人生について熱く語る場面や、

dsc02226

キャストからのメッセージ、

dsc02282

とても刺激的な時間となりました

 

 

 

 

・・・そしてナインゲーツらしく全力でふざける場面も。笑

dsc02188

dsc02189

 

 

彼らが入社するまであと半年。

私も全力で駆け抜けなくては!!!!!!!!!!!!!

 

内定者もメンバーも、そして私も。

img_0159

カクゴハ イイカ。

 

 

 

 

 

Hashimotoでした

 

2016-10-05DIARY