10月
04
DIARY

Welcome to 9GATES  ~part1~

みなさんおはようございます!!

 

 

本日はGSよりy.kanekoがお届けします。

 

 

実は昨日、とてもspecialなことがありました。

 

dsc02108

 

9GATES ’17 rookiesの内定式です!!

 

来年の4月から共に働く仲間を迎える、とても大切なイベント…。

dsc02128

dsc02124

 

もちろん準備に余念はありませんっ!!

 

 

 

dsc02143

DBtadaよりお祝いの言葉。

 

 

dsc02148

 

dsc02151

Salessayamaより内定証書の授与。

 

 

dsc02178

そして創業メンバーとしての想い。

 

会社の、そして人生の先輩としての重みのある言葉の数々。

 

 

 

dsc02171

 

皆、真剣な眼差しで聞き入っていました。

 

 

期待、不安、いろいろな想いがあったと思います。

 

 

私自身、2年前に9GATESの門を叩いた時、同じ気持ちだったことを思い出しました。

 

 

今の自分は「慣れて」いないか?

 

 

「原点を忘れて」いないか?

 

 

 

また一層、気持ちが引き締まる思いでした。

 

 

 

よし、やるぞっ!!!!

 

 

 

kanekoでした!

 

 

 

to be continued tommorow….

2016-10-04DIARY