PRIVACY
4月
09
DIARY

Wedding

Goodmorning!!!
4月も2周目に入り
本格的に暖かくなってきましたね桜
桜も葉桜になってきており
季節の変化を感じます手描きふうクローバー
9GATES
そんな中、
またまたビックリマークまたまたまたビックリマーク
行ってきました結婚式sao☆
9GATES
本当に結婚式が多い歳になり、
昨年は6件、今年も既に3件の予定が入っていますかお
北川は暇だな…と思った皆さんグー
暇な訳でも勝手に行ってる訳でもないですよあせる
懇願されての参加ですのであしからずパー
9GATES
大学時代の友人トモダチ
本当に幸せそうな笑顔でしたラブラブ!
こんな姿を見ると色々と考えさせられます五月女風18
『人は自分の為でなく、
 他人の為にこそ頑張る事が出来る』
『傷ついても良いから信じ合う
損得ない感情こそが本物』
受け売りですが、共感した言葉ですはーとおじさん
9GATES
結婚もそうですが、仕事もそうですね音譜
1日の殆どが仕事ですから、
ある意味、夫婦より濃いかも…汗
そんなパートナー達とは信頼し合いたいものですチョキ
『自分の仕事はここまでだから…』
『誰かするからいいだろう…』
『怒られそうだしな…』
こんな考えではダメですねNG
考え方や生き方、
根っこの部分を信頼し、
自分の大切なモノを任せたり、
喧嘩したり言い合ったり、
お互い本気になれる関係 BESTキラキラ
若い会社だから出来ること、
荒削りでもいいビックリマーク全力で腕
やり過ぎぐらいがちょうど良い( ゚∀゚)チョウドイイ!!
今年度もGATESが出来ること、
GATESにしか出来ないことを追い求めてあし
9GATES
Fight!!!

2012-04-09DIARY