6月
16
DIARY

wedding ceremony@shizuoka

じめじめした梅雨の季節に本格的に突入しましたね!!

 

 

女性の敵ともいえる時期・・・
ヘアセットに毎朝悩むkaneokaが
本日のブログをお送りします

 

 

さて、今週のテーマは「wedding」ですね
  cake01

 

 

kaneokaは、先日友人の結婚式に参加しておりました!

 

この日は地元静岡で、大好きな高校からの親友の結婚式
全力でお祝い&楽しむ気満々で帰省しました!

 

今回の式場は、静岡の海が一望できる
小高い丘にある式場です
kaneokaの友人は、ここで式をあげる友人が多いのでよく来ています笑

 

 

と、いうのも

 

 

 

lien_img1

 

 

 

こちらの絶景(後ろはガラス張りです)
昼間に行う式では、この絶景が味わえるので
これを毎回、秘かな楽しみにしています

 

今回の新婦である親友は、ご両親ともどもお付き合いがあり
お父様と入場の際には、kaneokaはもう涙が・・・

 

IMG_3929

 

 

 

(と、共に学生時代から変わらない美貌とスタイルに感動していました

 

 

 

披露宴では、久しぶりに高校時代の友人と会い

 

「○○ちゃん(友人の子供)何歳になったの?」

 

なんて話題が飛び出す年齢になったなーと
自分の中で少し驚いていたり・・・

 

 

友人達が集まると懐かしくて、気持ちは18歳の気分でした笑

 

IMG_3927

 

この日はたっぷり皆から

パワーをもらいました!

皆さん!

仕事も全力ですが、

恋も全力で!

駆け抜けましょう!!!

 

2016-06-16DIARY