1月
20
DIARY

waschsalon

こんにちは

 

初雪も観測し、これから一番寒い時期になります

インフルエンザも流行り始めますので、お気をつけ下さいね

 

さて私事ですが、先日義兄に会いに出かけて来ました

待ち合わせしたcafeは、最近気になっていたfreddy-leck-sein

 

皆さま、ご存知でしょうか?

waschsalonに併設されています

 

waschsalonって?

少し前はコインランドリーと呼ばれていましたね

 

お洒落なオリジナル洗濯用品も取り扱っています

ですが、

 

店内では飲食も可能です

 

9GATES.のラウンジみたいで、お洒落ですね

洗濯代行やクリーニング、ワークショップまで

 

コンセプトは憩いの場として提供する

海外の文化を取り入れていて最高にCOOLですね

 

弊社のシリーズにも取り入れたら素敵だな

と、密かに考えている DB Osakabe でした

2020-01-20DIARY