7月
11
DIARY

Vomero

 

本日はoyamaが担当させて頂きます!

 

 

 

先日、onoとkatsuragiとランチに行ってきました!

わたしの入社初日にランチに行って以来、数ヶ月に一回は3人でランチに行っております

 

 

 

最近は雨が多いので、ラウンジでご飯を作ることが多かったですが、

時間があったのでたまたま行くことに!

 

 

3人でランチといえば、もうお決まりですが『Vomero』

 

 

 

 

3人ともお気に入りがマリナーラなので話し合うこともなく毎回マリナーラは頼んでいます

そのマリナーラかこちら!

今写真を見ても美味しそう..!

 

Vomeroはほとんどのメニューを食べているので、

食べたことのないものをチョイス!

 

 

もう見た目に美味しさが出てますね!

 

相変わらずどれを選んでもハズレない美味しさ!!

 

 

ちょっとしたランチもmemberと食べたらよりおいしく感じます!

実はお酒も置いてあるのでずっと気になっておりますが、こちらはまた今度..

 

 

 

 

 

みなさんも機会があったら是非行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

2020-07-11DIARY