11月
30
DIARY

Visit Chichibu

GOOD MORNING‼︎

本日は、SALES PROMOTION 秋山が担当します。

 

本日11月も最終日、今年もラスト一ヶ月です。

もう、めっきり冬の気候ですが、今年も紅葉を見に行ってまいりました。

 

秩父へ!

秩父へ行くのは、今年3度目。

春にはイチゴ狩り、芝桜、秋には椎茸狩りにぶどう狩り。

東京からは車で3時間弱で行ける秩父は私のお気に入りの場所です。

 

今の時期は、4時半頃から暗くなり始めるので、

お昼過ぎに出発、3時頃に到着すると2時間程の滞在で、

ライトアップされた紅葉も楽しめました。

 

写真 1

 

毎日パソコンやスマートフォンと向き合っている生活を送っていると

発想力が偏ってしまいがちですが、このように自然の情緒を感じ楽しんだりする事で

頭がリフレッシュインスピレーションが湧いてきます!

私はいろいろなものに触れたり体感する事で仕事の質が上がると、身を持って感じているので

すごく有意義な時間でした。

帰りは川越で途中下車し、鰻を頂き、美味し幸せな気分を味わい帰路へ。

 

写真 3

 

 

本日からまた、気を引き締め

2016年、ラストスパート!気持ち良く年を迎えられるように、悔いなくやりきりたいと思います!

2015-11-30DIARY