5月
05
DIARY

Video to text…

Hello everyone.

Nice to meet you…

4月より新しくPresident Officeへ配属になりましたTogo.です。

初めてのBlogとなります。

私自身今まで、Vlog(Video Blog)という形で様々な映像を作ることが多かったのですが、今回は初めてBlogという文字での挑戦です。

東京での生活が始まり1月が経ち、ようやく毎朝4kmRoutine Runningと週末の長距離Runningを熟す日々が戻ってきました。

天気がいい日に、隅田川沿いを走ると非常に気持ちが良いです。

しかし、紫外線も強く、眩しい・・・。

そんな時は、

Eyewearの着用をオススメします。

 

私はRunningの際、Wayfarerを愛用しています。

そもそもなぜ走るのか・・・特にコレと言ってスポーツもしていない私ですが、

走ることで、色々なモヤモヤもスッキリしますし、

新しいアイディアが生まれてきたり、様々なストーリーを組み立てていく事ができます。

もちろん、健康にも良いと思います。

体を動かすということは、気分をリフレッシュさせる最高の行動です。

 

ただ、走るのは少し抵抗があると考える方には

自転車もオススメです。

青空の下のんびりと自転車乗りも最高です。

私は東京に来てtokyobikeを乗ろうと思い、Calin (ミニベロ)をチョイスしました。

街乗りには非常に有効な自転車です。

 

そんな自転車乗りのEyewearは、

Clubmaster (Polarized).

個人的にはもっとご紹介したいEyewearもありますが、

今回は体を動かすことをテーマとしてみました。

Blogを読んでみて少しでも関心を持っていただければ幸いです。

これを機に、今日から何らかの運動を始めてみませんか。

See you next time…

 

Togo.

 

2023-05-05DIARY