1月
14
DIARY

Victory Celebration

おはようございますヽ(^。^)ノ

本日はSales Higaがお送りします!

 

 

昨日、Kaneokaのブログでは美味しそうなお料理達が並んでいましたね♪

私も念願叶って行けたお店があるのでご紹介させて頂きますっ

 

2日連続の飯テロブログ、お許し下さい(笑)

 

先日、訪れたのはこちら!

 

博多田中田

 

20170112_183402

 

名前の通り、博多料理のお店

 

水炊きが有名で予約必須の超人気店、

代表Mochida御用達との事で、ずっと気になっておりました。

そして、田中田のメニューにはお値段が載っておりません

 

そんなお店に何故行けたのかと言いますと、

Sales内で昨年末に2チームに分かれとあるレースをしており、我々はその勝者なのです!

 

ご褒美として豪華ディナーとなりました

 

1484295186783

 

勝利チームのメンバーは

Kitagawa、Higa、Mimaki、Yakushijiの4名!

そして豪華ディナーに出資して頂いたOhata含め5名という珍しい組み合わせ☆

 

1484295191570

 

肉厚の板わさに、

 

1484295184521

 

ぷりっぷりの引き締まった身、博多の郷土料理ゴマサバ

 

20170113_172716

 

海の幸だけでなく、山芋を使ったお好み焼きまであります!

 

メニューのラインアップが豊富で、1度の来店では到底制覇出来ません

 

20170113_172524

 

看板メニューの水炊き、

 

20170113_172654

 

シメの雑炊まで、

シンプルながら濃厚なお味で箸を休める暇がないほど食べまくりました(笑)

 

普段なかなか集まることのないメンバーで絶品料理とお酒を堪能しながら、笑い有り涙あり?の話は尽きる事はありません。

 

創業期を支えてきたOhata、Kitagawaから聞く震災直後のキャストとのエピソードに胸が熱くなったり、

 

これからGATESが発展する上で、自分達の役割や存在意義を考えたり。

 

 

少人数だからこその濃密な時間となりました

 

 

GATESですから、モチロン2次会付き!

 

20170113_171217

 

アラフォーOhataも、若手に負けじとパワフルな一晩でした

 

 

2017年、誰よりも輝き誰よりもキャストから信頼されるSalesであるべくアクセル全開で突っ走ります

 

そして、次回のレース(開催は未定ですが)も必ずや勝ってみせますっ

 

 

今週末は全国的に驚異的な寒さとなるようですが、皆様くれぐれも体調は崩さぬようご自愛下さいませ

 

冬将軍にも負けず、

Have a nice weekends!!

 

Higa

 

2017-01-14DIARY