12月
08
DIARY

vegetable

本日のブログ担当はFEのkaneokaです

 

先日のkondoの記事にもありましたが

12月といえば忘年会!!などなど

何かとお食事会が増える季節ですね

 

%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%ab

 

 

 

この季節にちょっと太ってしまったり・・・

肌が荒れてしまったり・・・

栄養不足を防ぐために!

kaneokaは日々のlunchを気を付けています

 

ここ2~3カ月前でしょうか。

9GATESから徒歩20秒ほどの所に八百屋さんが開店

 

 

fullsizerender

 

fullsizerender-1

 

 

下町のようにフレンドリーな店員さんが出迎えてくれます!

値段も安くて、19:00までOPENしているんです

 

 

 

瞬く間にmember御用達に笑

 

 

 

 

皆様ご存知、当社ラウンジの設備と

代表mochidaがmemberのために!と用意してくれているお米があれば

なんでもお料理できちゃいます

 

fullsizerender6

 

ちなみに奥にちらっと見える白いトースター。

こちらは9GATES内で、空気清浄器や加湿器でお馴染みの

BALMUDAのトースターです

 

 

%ef%be%8a%ef%be%9e%ef%be%99%e3%83%9f%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%81%a0

 

 

 

コンビニのパンや、ちょっと温めたいお菓子なども

こちらのトースターを使用すると

魔法のようにおいしくなる!!

こちらもmochidaからのプレゼントです

 

 

 

 

先日お料理した時には、LEのyamamotoと

一緒にトマトリゾットlunch

 

fullsizerender-2

 

 

fullsizerender-4

 

 

memberながら、当社のこの設備には

本当に日々感謝感謝です

 

 

 

fullsizerender-3

 

 

 

イベント等でのラウンジお越しいただくことが多いと思いますが

冬でも日当たり抜群!のため、ぽかぽか暖かいのラウンジ

 

 

 

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひぜひ遊びに来てください

 

 

 

 

2016-12-08DIARY