8月
20
DIARY

vacationn…

おはようございます☀

 

 

本日はSALESのSAKAMOTOがお送りします😎

 

 

お盆休みもすぎ、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

本年度は旅行に行こうにも行けなかった方々も多いのではないでしょうか??

 

私も旅行に行きたい気持ちを抑え、今年はどこにも行きませんでした😂

 

 

来年リベンジしようと思ってます🔥

 

 

 

ただ、悔しいので去年キャストの方と沖縄に行った時の写真をあげようかと思います🙋‍♂️

 

 

 

 

 

 

林を抜けるとその先は。。。

 

 

 

 

海‼️🌺

 

 

やっぱ沖縄の海は一味違いますよね😌

 

 

くーーーー!

行きたい!!

 

 

夜は沖縄の料理を堪能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で食べれない現地の味です!

 

この会社に入って、普通に生きてきたら出会えない方と一緒に時間を共有できること、本当に感謝です。

 

自分のできること、できないこと

 

このタイミングだからこそ、見直し、地に足つけて進んでいこうと思います。

 

 

 

2020-08-20DIARY