7月
12
DIARY

Urakata

本日の担当はFEのkaneokaです

 

まだまだ雨模様が続く一週間・・・・

 

いい加減に晴れてーーーーーーーーー!!!!

 

と、雨雲も吹き飛ばす勢いで開催されました。

先日の【club ING party 2019】

 

 

連日ブログでもご紹介しているので、まだくるかって思ってる方も

いるかもしれませんが

まだいきますよ。

 

 

タイトル通りkaneokaも所属しているBack Salesは

イベントでは「裏方」でcastの皆様に楽しんでいただく準備や

SALESmemberのサポートをしています

 

もちろん会場準備や進行等、全員で役割分担をして

築き上げています

 

open前の最終MTGでは、しっかりしているようで

していない?kitagawa & yamadaも

真面目な顔つきでmemberをまとめてくれます。

 

BSmemberはcastの皆様と普段は中々お話しできる機会が

少ないのですが、今回のpartyでは、もうたくさんの方とお話しできる時間があって

開催側ですが、すごく楽しむことができ、充実した時間でした

 

今回、kaneokaは受付を担当致しました

 

FEという部署柄、castの皆様のことは

ほとんど知っているのですが

書類上でしか知らない方が大半なので

実際に受付でお会いしたり

SALESmemberが紹介してくれた時に

「○○さんですね!!sales担当がお世話になってます!」とご挨拶すると

 

 

大体ビビられます。笑

 

そりゃそうですよね。笑

 

 

所属部署の説明をさせていただくと

ホッした表情になられる方がほとんどでした

 

 

kaneokaが今回特に嬉しかったのは、castの方達が

このブログを隅々まで見てくれていること

 

初めてお会いする方に自己紹介をしたときや

久々にお会いできた方たちに

 

「すごいGolfの練習がんばってるよね!」

 

「肉食べすぎじゃない?笑」

 

「ハワイのブログめっちゃ楽しそうだった」

 

なんてお声掛けをいただいて!

 

本音を言うと「そんなことまで覚えてくれてるのー!!」

って感じです。笑

 

見ていただいていることが分かったからには!!

 

より一層読んでいただいている皆様に楽しんでいただけるよう

気合をいれてGolfの練習も、肉も食べていきます!!(?)

 

またお会いした際に皆さんぜひぜひ感想や改善点聞かせてください

 

kaneokaでした

 

 

 

2019-07-12DIARY