1月
30
DIARY

turn the tide

おはようございます

最近、いろいろと壁にぶち当たり、流れの悪さを感じておりますAD:KATOが担当します。

本日は、そんな流れを変える!!

今週末は流れを変えるべく、スーパーパワースポットに行ってきましたのご紹介します。

まず、思い立ったのは20:30、仕事も終わり流れを変えようと決心した次第です。

まさに思いつき!弾丸ツアーです。

 

パワースポットに行く前には身を清めなくてなりません。

それにはここ!

1銀座湯

9GATESのすぐ近くの銀座湯さん。いつもお世話になっております。

さくっと入って、池袋へGO!

22:40の伊勢市方面の高速バスに乗ります。

そうです。目的地はもうお分かりですね

2バス

バスにのったらzzzzzzzz

はい!伊勢市駅到着です。7:00です。

3伊勢市

そこから、タクシーで15分。

4猿田彦神社

知る人ぞ知る道開きの神様:猿田彦神社です。

猿田彦神社は、新規事業立ち上げや、困難を打ち破る力を与えてくれるまさに流れを変えるパワーの神様です

5個電池

これは古殿地といって、それぞれの方角に手を当てると方位のパワーを授かるといわれています。

今回は仕事運「亥」→「卯」→「未」で力いっぱい手を当ててきました。

流れの変更、完了です

これであとは、パワーを信じて全力で走りきるのみです。

 

せっかくここまで来たので、「神宮」にもご挨拶をしてきました。

外宮

外宮:豊受大御神様(衣食住:富の神様ですね。)

IMG_20180128_084321[1]

内宮:天照大御神様(日本の神様の頂点ですね。)

そして・・・・

てこねすし

最後は、せっかくなので伊勢の名物をいただきました。

「伊勢うどん」と「てこね寿司」です。

ここまでで11:00です。

このまま、伊勢市駅に戻り帰途へ。

帰宅

名古屋経由で15:30東京駅到着でした。

IMG_20180128_134414[1]

皆様も流れを変えたいときにはぜひこのルートを試してみてください。

今週はこの流れに乗り換えて、猛ダッシュで走り抜けます

 

2018-01-30DIARY