3月
06
DIARY

true-life movie

Hello

本日の担当はsales saitoがお送りします

 

最近はちょっと暖かくなったと思ったら、雨が降ったり寒くなったり、花粉でくしゃみを連発したりと、、、

体調は皆さんいかがでしょうか?

 

私事ではありますが、saitoはめちゃくちゃ元気です!!!笑

 

何故私が元気かと言いますと、

週末に私が1番大好きな映画のDVDを購入したからです

よく映画の話をするので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

「BURLESQUE」です!!!

 

アプリから観ることもできますが、

やっぱり好きな映画はDVDを持っておきたいという自己満足です

 

この映画は何回見ても飽きず、

いつも「よっしゃー!頑張ろう!」っていう気持ちになります

以前もご紹介したこともあるので、内容は割愛しますが、

特に女性の肩には是非観ていただきたい映画です!!!!

BURLESQUEを見たことのない方がいましたら、いつでもDVD貸すのでお申し付けください

 

 

そして最近私がいいなと思った実話映画2点をご紹介します

 

まず1つ目は「アリースター誕生」

 

 

こちらもバーレスク同様女性の方に観ていただきたい作品です!

話は王道でベタと言う人もいるかもしれませんが、主役2人の圧倒的な歌唱力とパワーが大好きで、画面の中からもものすごくメッセージが伝わってきます

成功の裏には影があり、苦悩や悲しみがあり、それでも前を向いて頑張る、進み続ける姿がとてもかっこよく、考え深いものがありました。

この映画は分かりやすいストーリーなので、誰でも楽しめる映画なので疲れている方におススメです!

 

個人的には、アリーを支えたジャクソンの人生も気になるので、

ジャクソン版の映画もいつか出るといいなと思ってます

 

 

2つ目は皆さんも大好き「ボヘミアン・ラプソディ」

 

一言で言うと、「勇気がでる映画」です。

久々に映画館に3度見に行きました

同性愛、異性愛、友愛、家族愛、理解していたつもでしたが、一人の人間がこれ程にも繊細で複雑で豊かな愛情を持って人と関わっていくことに心が温かくなりました。もっと身近にいる人を大切にしたいなと思いました。

 

そして9gatesのマーキュリーにも皆さんにはお会いしていただきたいです

 

 

映画は色んな価値観や考え方、世界観が見れるので大好きなんです

最近はB級映画にもはまっているので、

私と映画を観に行ってくれる人を募集してます!!!笑

 

 

2019-03-06DIARY