10月
26
DIARY

TRICK or TREAT!!

こんにちは!


ハロウィンシーズンですねハロウィン

いくつになってもこの季節は大好きで仮装したくなりますキラキラ

9GATES

先日ミッキーDisneyミッキーに行ってきたhirakoは

ハロウィンモード全開ですハロウィンちゃン

Disneyのハロウィンといえば…

一年を通して最も混雑する時期で
みんな本気の仮装!!

実は本気仮装できる日にちが決まっているみたいですキラキラン

それがハロウィン期間の始まりと終わりの一週間らしいのですあげ

そう!昨日から<<ハート>>

毎年ディズニーキャラクターになりきった本気の仮装らしく、

相当レベルが高い様子アオキラ


ハロウィン思いっきり
楽しみたい方には最高のイベントですねスマイル^^^^^

去年のハロウィンはGATESも
みんなで仮装しましたジジ

9GATES

みんな最初は嫌がってたはずなのに
いつの間にか大騒ぎ∑!!

さすがみんなノリが良いです笑う

そのまま街をウロウロしていましたハート

仕事も遊びも100%!

大人でもわたしたちは本気で遊びます!

それが9GATES流キラキラ青

次は何を企画しようか目論んでいるhirakoでした虹

よい週末をスマイル

2013-10-26DIARY