12月
18
DIARY

TREE

おはようございます

本日の担当はHR Onoです

 

いよいよ2020年もかなり終わりが近づいてきて

来週にはクリスマスですね

 

 

ゲーツオフィスでは毎年恒例のクリスマスツリーが飾られており

毎日ちょっとしたクリスマスの雰囲気を味わっています

 

 

このツリーは実は本物の木で

エントランスとラウンジの二ヶ所に飾られています

 

 

Onoは毎年ゲーツにツリーがやってくることで、クリスマスの訪れを感じるのですが

1年目のときには、このツリーの飾り付けをしたことを思い出します

 

 

もしかしたらと思い探してみたら、当時Saitoがブログに書いていました↓

https://blog.9gates.co.jp/chrismas-tree/

 

 

 

ちなみに以前クローズアップしたエントランス部分の現在は

こちらも季節を感じるとても立派な「ポインセチア」です

 

 

ポインセチアと言えば、真っ赤なイメージでしたが

こちらの少しまだらな色合いもとてもかわいいなと

これまたOnoはかなり気に入っています

 

 

 

 

引き続き多くの学生さんと面談をしている中で

毎回「オシャレ!」と驚いてもらえるゲーツオフィスですが

今だけの少し華やかな雰囲気も是非お楽しみください

 

 

HR Ono

2020-12-18DIARY