5月
06
DIARY

Treasure Garden

Good morning!

本日のblogはyakushijiがお届けします\(^o^)/

GWもいよいよ終盤を迎えますね。
みなさんはどのようなGWをお過ごしでしたでしょうか?

私は、群馬県にあるトレジャーガーデンに行って参りました!!

IMG_1307ここは、四季のお花を楽しめる公園です🌻
お花畑といえば、茨城県のひたち海浜公園が有名ですが…なんせ人混みが苦手なyakushijiなので…穴場見つけちゃいました♡笑

5月は、私が好きな色でもある青一面の美しい花畑がみれるということで、うきうきしながらいざ入園!!

IMG_1303
入ってみると…そこには美しい青一面と彩りどりのお花畑!

IMG_1302

圧巻されました!!

東京からも車で1時間半ほどで行けるので、皆さんもぜひ行ってみてください!!

そして、地元静岡にも帰り、大学の同期とは一年ぶりに再会し朝まで飲み、高校からの親友とは思いつきでBBQ🍖を!笑

IMG_1305

IMG_1304

9GATESのメンバーもクレイジーで個性溢れる方たくさんいますが…笑

私が今まで歩んできた軌跡の中で、出会った人たちも本当にクレイジーで素敵な人たちだなと…♡

これからも仲間や新しい出会いを大切に、毎日刺激的に生きていきます!

それではみなさん!
残り2日のGWも素敵なひと時をお過ごし下さい。

Have a nice weekend!

2017-05-06DIARY