8月
06
DIARY

Train the body!

おはようございます!!!!

8月に入り、全国的に夏らしい暑い日が続いてますね!
本日のブログ担当はすっかりお馴染み?の15Rookie takanoがお送りします♪

 

 

さて!
実は私、この暑さを利用してあることに取り組んでいます。

 

 

それは体を鍛えること!!

5381863506_2392e8610e_b
実は、夏の暑い時期は気温とともに体温も上がるので、代謝がよくなり
トレーニングには最適な時期なんです。

 

 

そして個人的にオススメなのが、今流行の朝活をとりいれた
早朝トレーニング!
food_84_img

朝にトレーニングをすると一気に代謝が上がり、体が目覚めます。
しかも日中もそのエネルギーをキープできるので、1日中エネルギッシュに過ごすことができるんです!

 

最近ではマイクロソフトやナイキのCEOなど、世界のビジネスマンの間で成功者の習慣として
取り入れられているのだとか!

 

鍛え上げられたカラダにビシッとスーツを着こなせたら
カッコイイですよね!

 

朝活はやってみたいけど、起きて何すればいいかわからない、、、
そんなとき、朝トレーニングを試してみては?
気持ち良くて、朝起きるのが楽しみになりますよ!!
asa

それでは今日もエネルギッシュな1日に!
いってきます!!!

2015-08-06DIARY