4月
15
DIARY

TORIYAKI

おはようございます!!

本日はPresident OfficeのMurakamiがお送り致します!

 

すっかり寒さは無くなり、

桜の綺麗な時期となりました!!

 

今回皆様にご紹介したいお店はこちら!

『月島 鳥匠』さんです

 

こちらのお店はなんと

香港で8回ミシュランで1つ星を獲得している

『鮨わだつみ』さんの提案する

もんじゃストリートに佇む焼き鳥屋。

 

古民家をリノベーションしたお店はとても高級感が漂ってます。

オシャレなカウンター席で、
本格焼鳥を堪能させて頂きました!

店主が一本ずつ丁寧に仕上げてくれる串はどれも絶品!

焼鳥以外の小鉢も
旬の山の幸をふんだんに使用しており、

コスパの良いお店です!

 

 

 

暖かくなり、散歩がてらふらっと入ると

まだまだ知らないお店に出会えたりします

 

 

これも何かの運命だと思い過ごしていきたいと思いました!

 

Murakami

2024-04-15DIARY