9月
22
DIARY

TOP LEAGUE!!!

皆さんこんにちは

東京の週末はあいにくの雨ですね

いかがお過ごしでしょうか??

本日はsales Hashimotoがお送り致します☆

実はHashimoto、先週初体験をした事があるんです

それがこちら!!!!!!!

ラグビートップリーグの試合観戦です

E3198AEC-F7B1-4AB2-A3D1-D386D92F757B

   F4867808-3492-4720-9277-E842A1C04E1B

あるチームに所属しているキャストから、なんと秩父宮ラグビー場で行われる試合に特別に招待して頂きました

B185039A-6170-4E43-834E-178A90441060

E8E8E2B5-25AB-454A-9468-FCFEE05B93F2

別のラグビー部出身のキャストからルール説明を受けながら観戦。笑

な、なんだこれ……

面白い!!!!!!!!

98D4BBA7-F01B-4673-8EDF-40AC2483E5A9

体と体がぶつかり合う音も聞こえてくるくらいの距離感で観戦でき、とても大満足でした

C755A713-92D8-4C08-84ED-1EE0AC0AA516

何よりも選手達が男らしくてかっこいい!!!

次回はもっとたくさんの人と観戦しに行きたいです!!!

キャストのH様、本当に本当にありがとうございました!!!!

そして近日

オールブラックスの来日も決定しましたね

D7A19299-1A27-4D4A-B748-FF1ACEB0D074

盛り上がりを見せるラグビー界!

皆さんも是非一緒に観戦しに行きませんか??

Hashimotoでした☆

2018-09-22DIARY