PRIVACY
2月
28
DIARY

tooth

 

みなさんおはようございます

 

本日はSalesFukadaが担当します

 

 

明日でもう3

就職活動が解禁、会社では転勤、様々な出会いが生まれる時期ですね

みなさんは新しい環境になった時、もちろん髪型や化粧など身だしなみに気を遣いますよね?

 

だけど、意外と気を遣えてないのが、、、そう!「歯」です

話す時や笑った時にちらっと見える「歯」が綺麗だったら

「あ、この人素敵だな」と感じる人も多いと思います

 

 

とあるアンケートで

歯が黄ばんでいる人にどのような印象を持つかという質問に対して

「笑顔の輝きが減る」、「不潔に見える」、「老けて見える」

などマイナスな印象を抱く方が84%もいるのです、、、

そのぐらい歯は相手に与える印象に大きな影響を与えます。

 

 

 

 

今ではホームホワイトニングや歯を白くする歯磨き粉が

ネットで手に入るのでわざわざ歯科医院に通ってまで

ホワイトニングをする必要がなくなり、手軽に歯のケアができる世の中になりました。

 

 

 

 

 

 

歯だけで印象が変わってしまうとはとても恐ろしいですが、、、

逆を言えば歯が綺麗だったら相手からの印象が良くなるということなので

みなさんも是非トライしてみては?

 

2019-02-28DIARY