12月
18
DIARY

Tokyo

おはようございます☀️

 

 

 

本日のBlogはLE Mishimaが担当させていただきます!‪‎☺︎

 

 

 

 

 

先日東京観光をしてきました!

 

 

 

東京育ちだとなかなか観光をすることがないのでなんだか不思議な気持ちになりました

 

 

 

訪れたのは浅草周辺✨

 

 

The東京観光です☺️

 

まずは浅草寺へ、、、、

休日だったので人が沢山でとっても賑わっていました

 

 

浅草と言えば食べ歩き

 

 

 

浅草で人気な食べ物を調べたら出てきたメンチカツを頂きました

 

まさかの写真を撮り忘れるという失態です、、

 

 

しばらく散策をして、日が暮れたあと向かった先は

スカイツリーです✨

 

 

 

 

 

 

スカイツリーを見ることはよくあったんですが、はじめて登ってみました😊

 

 

 

東京が一望でき、東京タワーも見ることが出来ました🗼

 

 

 

 

床が透けてるエリアでは足がすくんでしまいました😂

 

 

 

 

東京観光をすることは普段なかったんですが、

これを機に色々なところへ訪れて東京の観光名所を制覇してみようと決意です💖

 

 

 

 

 

プチ旅行の気分になって過ごせたので是非皆様も東京観光、自分の過ごしている県の観光してみてください☺️

 

 

2022-12-18DIARY