PRIVACY
4月
15
DIARY

TOKYO EAST VINTAGEに住みたい!

こんにちは!

本日のBlogは Sales Osakabe が担当です。

 

先週は4月とは思えない寒い日が続きましたね。

慌ててコートを引っ張り出しました。

今週は暖かい日が続くようです。

 

先日、突如CASTの方から、

『TOKYO EAST VINTAGEに住みたい!』と、連絡頂きました!

話を聞くと、

東京転勤が決まって、家を探しているとのこと。

 

お任せあれ!

 

~ TOKYO  EAST  VINTAGE ~

古くからある建物や倉庫を改装したカフェやギャラリー。

サブカルチャーが多く存在する東京EAST地区で、

古くて新しい、シンプルかつクリエイティブを実現するというコンセプトのブランドライン。

 

 

 

では、早速ご覧下さい。

 

Log永代橋 エントランスで

しつこくなく、スマートなカッコよさです。

 

続いて、、、

Log文京SENDAGI エントランス

タイル張りで渋く、照明も良い味出てます。

 

 

 

エントランスはデベロッパーの顔と言われるので、

9GATES とにかくこだわっております。

 

まだあるのですが長くなるので

↓ ちょっとだけお楽しみ下さい。

https://www.9gates.co.jp/business/tev.php

 

 

 

 

 

間取り、内装ってどれも似たようなものばっかりだなー、と思ったことが誰しもがあると思います。

白い壁紙に、フローリング。

無難だけど、ありきたりでつまらない。

 

Logシリーズ はそんなことは言わせませんよ。

せっかく住むなら、楽しく気持ちよく住みたいじゃないですか!

次回はこだわりの内装も紹介出来ればと思います。

 

これからも皆様に素敵なものを提供出来るように、

頑張っていきます!!

2019-04-15DIARY