6月
20
DIARY

TOKIHAMI

おはようございます!

 

本日はSalesのSAKAMOTOがお送りします!

 

 

 

 

3年目になり、担当させていただくキャストの方も増えており、

 

最近は毎晩のようにキャストの方々と呑みに繰り出しております😆

 

 

 

そんな毎日ですが、会社の人との夜も格別です🍻

 

 

 

先日、

POのMORIYAMAに飲みに連れてって頂きました!

 

 

そのお店がこちら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座の3丁目にある

 

【時喰み】

 

席数は9席と少なく、落ち着いた空間でした

 

 

オシャレ!!!

 

 

 

 

まずはビールで乾杯。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールの入れ物の癖!!

 

と思いましたが、これもまたおしゃれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出る料理すべてが美味しく、最後のシーフードカレーが絶品です😍

 

 

お米も土鍋で炊いてくれるのでホクホク。

 

 

カレーが大好きなSAKAMOTO

 

シメにカレーが出てくるお店は大好きです!

 

 

 

 

たまに会社の人と飲むと、社内の話や、部署間での話ができてすごく楽しかったです。

 

定期的にやりたい!!

 

お誘いありがとうございました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

2019-06-20DIARY